c疾風の投げcのメイプルブログ~

メイプルストーリー楓鯖で活動中のc疾風の投げcです


           

こんばんわ



こんばんわー

さて今回はこの前の続きですね

革靴(桃)を強化してみたいと思います

革靴強化前

強化前がこれですね^^

そして

今回

呪われたジャンプ

これを貼りたいと思います

流石に3連はしないだろうな



いざ

勝負のとき

革靴の上にポイっと書を落としました

!!

奇跡が

成功

すごくない??

ホント奇跡だよ

成功後が

成功後

これですね

ジャンプ+15がすごいーー

まじうれしい

テンションUP

では

今日は結果報告ということで

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
           

ヤバ



こんちゃー

プロフィール変更しました

動画と画像の変更

ではメイポ




えっと

呪い靴(ジャンプ)30%2枚ゲットして、

2枚張ると

Maple100130_135527.jpg

ジャーン

2連成功ー

めっちゃうれしいわー

今育ててるシグナスが40レベになったら

3枚目張りたいと思います^^

では

今日の更新はここまで^^

また今度更新します


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

           

おひさ


こんばんわ^^

おれが更新するときはいっつもおひさの気がしますが。。。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

このブログ観てくれる人0人がなくなりました^^

前までは0人あったけど

このごろは全然ありませんね


では

メイポ




シグナスを育てています^^


弓です


では結果

17~21

全然ヤル気とかないし

弓は操作しにくいので

では次




PSP2(ファンタシースターポータブル2)にハマってます

昨日

1月28日に新しいパスワードアイテムがでましたね

item_01_l.jpg

これと

item_02_l.jpg

これですね

ちょっと画像おっきいけど

そこはスルー

れちょっとおっきいのレベルじゃないだろ

さてさて

このアイテムとかいろいろパスワード入力ー

案外PWアイテム集まりましたぉー

これからもレベ上げていきたいと思います

では今日はこの辺で^^

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
           

シグナス育て中


んちゃー^^

タイトルの通り

ただいまシグナスを育て中です

理由は単にアランが飽きたからだ

で、

シグナスの何を育てよーかなぁと思い

SMはキライなので却下

NWは存在してるのでやめといて

FMは魔法使いキライだから却下

ストライカーは攻撃遅いから却下

残るは

ウィンドシューターだ!!

んで


ウィンドシューターー育てて

今17LVだっけな

なかなかレベルあがりません@@

でも

まぁいいかーー^^

そのうち2次転職できるだろう

でも

2次してから3次するまでが長い・・・

おれはすぐにヤル気なくなりそうな気がします^^

がんばって

70まで

育てて

100になったら暴風ゲットして卵カリカリ

でいいかな~

では

今日はこの変で

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
           

おひさー^^


このごろ部活で忙しく、なかなか更新、メイポにINができません

暇があったらINします。。。

なかなかやることがないーー・・・

てか

アラン飽きました

早!?

って思う人もいると思うけど

ヤル気ナシ

ぁー

サクチケの1000Pがもったいねぇぜ

今度

もんすたぁかぁどあつめの

ぴすとれっとさんに

ランダムヘアーチケットを送る予定です~

この前までハゲだったのに~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


今みてろ~~

ぴすとれっとよ

もう一度ハゲにしてやる!!

なるべく早めに送りますね

では

今日の更新はこの辺で

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
           

 | HOME |  »

プロフィール

c疾風の投げc

Author:c疾風の投げc
適当に楽しんで行って下さい



アクセスカウンターここにいれときます^^


最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
